嬉しい来訪

2012-11-01

昨日のハロウィンイベント、賑やかでしたね。

成城商店街振興組合理事長の笹本さんに伺ったところ、なんと6000人も集まったとのこと!

窓の外から聞こえてくる子供たちの楽しそうな笑い声の中、私も楽しく診療させていただきました。

夜は祭りの後、といった静けさでしたが、親しい後輩の来訪にまた気分が明るくなりました。

いらしたのは、日本大学歯学部歯周病学講座にてともに研鑽してきた後輩で、石神井公園北口にて開業(たけのうち歯科クリニック)されている、竹之内大助先生です。

真面目で丁寧な診療をされ、人間性も素晴らしい彼は、後輩ながら私の尊敬するドクターの一人です。

美味しいマカロンを戴いたのですが、私の家族とスタッフと、別々に包んでくれる細やかな気配り、流石です!

短い時間でしたが、楽しく過ごすことができました。

また時間のあるときにじっくり話をしたいですね。

 


カテゴリー ブログ