インプラント治療 50代 女性 K.K様 【世田谷区成城】

2014-06-10

img085歯並びも悪く、歯はずっとコンプレックスを持っていましたが、あまりにひどすぎてどうにもならない・・・とずっと諦めていました。たまたま、こちらの医院が開業され、お世話になることが出来て本当によかったと思っています。歯医者嫌いの私が毎週のように通って1年9か月。挫折することなく続けてこられたのは先生やスタッフさんのお人柄と治療の確かさ故と感謝しています。費用もそれなりにかかりましたが、人前で口を開けられるようになったこと、大変うれしく思います。今後も歯を大切にするために、末永く面倒を見て頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。


カテゴリー インプラント